記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「GVCMOD1.6.4」 作者MG36様

えっと、MinecraftのMOD紹介では初となるMODです。
このMODは現代のゲリラ、軍が持っているような銃を追加するMODです。
導入方法は後程、

このMODを導入し、夜になると、銃を持ったゲリラが出てきます。
ゲリラの体力は、25とゾンビより5(ハート2.5個分)多いので、まともに戦うとすぐ死にます。aa.png
aaa.png
a.png

えっと、一部だけゲリラの情報をのせまーす。

上から、ゲリラスナイパー
ボマー
ゲリラ
でございます。

ゲリラスナイパーはその名のとおりスナイパーです。
3~40ブロック先から撃ってきます。

「ダイヤフルなら余裕っしょ」

とか思ったらおしまい、ダイヤフルでもほぼ即死です。
唯一の救いは、そこまで連射してこないところぐらいでしょうか。
ドロップ品は、SVDドラグノフ、ss190、エメラルド、火薬

んで、次はボマー、もの凄い速さで近寄ってきます。
倒す前に爆発すると地形破壊が起こります。
爆発する前に倒すと地形破壊はありません。
ドロップ品は、火薬のみ

最後はゲリラです。
AK-74を装備しています。連射もしてきて意外にダメージがでかいので、
すぐに対処するようにしましょう。
ドロップ品、AK-74、ss190、エメラルド、火薬

このほかにも、ゲリラ工兵やアサシンなどがいます。

ちなみに、ゲリラは50ブロック先からでも見つけてきます。気を付けよう!!
そして、武器(ナイフ、グレネードを入れて)は今のところ約120種類あるようです
さぁレッツゴーゲリラの世界へ!

導入方法(1.6.4)

まずMinecraftForgeを導入MinecraftForgeここをクリック!
そして、MMMLibとFN5728をダウンロード
そして、GVCMOD(トピック)をクリック!
ダウンロードして出てきたファイルを.minecraftフォルダへ入れる。
FN5728を.minecraftフォルダに入れる
MMMLibをmodフォルダに入れる
GVCMODを解凍して出てきたファイルを.minecraftフォルダに入れる。
起動できたら成功!!

                   おしまい
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toramaki_atk

Author:toramaki_atk
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。